8.10.13

10月26日(土)・27日(日)は「冷えとりの家」完成体感会


今月26日(土)・27日(日)は平松町A様邸の完成体感会を開催します。
「冷えとりの家」A様邸はファース工法です。

「冷えとりの家」は設立20周年を記念してハッピーハウジングがこれまでにつくってきた家
これからつくる家すべてに名づけるものです。

ハッピーハウジングは平成5年9月22日の会社設立以来
高気密・高断熱の健康・省エネ住宅にこだわり、つくり続けて参りました。
新築の家で暖かくない家は1棟もつくっていません。

お陰様で

「寒さ厳しい日の夜中でもトイレに行くのに寒くないのが楽よ!」

「真冬でも朝起きるときに寒くないのがありがたい!気合を入れなくても起きられるもの(^^♪」

「家を建て替える前は手術した古傷が痛んだのに今は全然痛くない!」

「共働きをしていて誰もいない家に帰った時でも玄関に入ると暖かいのが嬉しい!」

「前は湯たんぽを使わないと足先が冷えて眠れなかったのに今はよく眠れる!」


などの嬉しいお言葉をお客様からたくさん頂いています。
この嬉しいありがたいお客様のお言葉の中から「冷えとりの家」の名称が生まれました。

「冷えとりの家」完成体感会この機会に是非ご来場下さい。


「冷えとりの家」完成体感会

日時:平成25年10月26日(日)~27日(日)
        午前10時~午後5時

場所:宇都宮市平松町(詳細についてはメール又は電話にてお問い合わせください。)
     メール:info@happy-housing.com
             電 話:028-652-7777
     携 帯:090-3316-2706(担当 徳澄)












完成体感会としては季節が良すぎるのがちょっと残念です。
もっと暑い季節とか寒い季節の方が「冷えとりの家」の良さを実感できます。



ファース工法=ファースの家については福地建装ファース本部のホームページご覧下さい。